しる古参ど

 さっきバイトから帰る時に電車に乗ってたんですけど、スーツ着たおっさんが急に電車内で吐いちゃって。

 吐きそうな感じだったら誰かビニール袋なり渡してくるのかも分かりませんが吐いちゃったらどうしようもないですからね…

 そのおっさん、次の駅で降りて両手に溜めたゲロを向かいの線路に捨ててました。

 

きったな!!!!!! 

 

 

 不穏が大好きだから嫌いなオタクの話でもしようかな~

 まぁ嫌いまでじゃなくなも苦手、関わりたくないオタクは誰でもいると思うんですね、よくアンチコメに対して「嫌いなら見なきゃいいじゃん」って言ってる人がいますがそんなん無理なんですよね。

 そこまで嫌いじゃない人って絶対時が経てば何も感じなくなる、それは嫌いになる要素が無くなるから。つまり、その人に関する情報が更新されずに記憶からなくなる。 

 

 嫌いなものを嫌いなままで居続けるには最低限の情報が必要なわけでして。自分も某☺︎︎︎︎さんのツイートはブロックされながらたま~に見に行ってましたし。本当に嫌い、無理な人に対してはずっと嫌いでいたい、一種の意地みたいなもんですかね。

 

 とは言いつつアンチネタはいいねが稼げますよね(なんだそれ)だから嫌いな人には感謝したいと思います!!(割に合わんよ)

 

 あ、古参については特に何も思いません。新規オタクよりマイナーな時期に金や時間を使ってるんで偉いんじゃないんすかね。

 でもアイドルは建前上でも「ファンには平等に接します」の気持ちを見せてほしいですね…

 ケヤカスでもおひさまでもサイマジョから支えてても黒い羊新規(日本語なし)でも…(ここでDCDLを思い出す)

 

 

は?????

ケヤカスは日向坂のライブに行くなよ!!

なんでDCDL行けなかったんや??

FC入った意味ないな????

DCDLもっかいやらんかな、

おひさま失格でしょ

円盤化絶対にしろよ…

 

日向坂ロッキン出んかな、今年ビバラ干したからフェス行きたいんだけどね