暗示(ゅ)だよ

  朝から電車で幼女の乳首を見ちゃって(本当に見るつもりはなかったんです)なんとも言えない気持ちになりました。将来彼女が有名になったらそれでマウントをとろうかな!

 

 最近物騒な事件が多いですね。

 医療系ドラマすら見れないくらい血が苦手なぼくはいくら気が動転しても人を刺せないと思うのですが_______

 

 こいつ犯罪やりかねないな、っていう知人いますよね、所謂犯罪顔。そういう人は見つけ次第少年院にぶちこめば犯罪は減ると思うんですよね、(危険な思想を持ってる人)

 

 

 

 昨日夢のツイートをしましたが自分はそういう類いのもの信じちゃうんですよね。

 夢は未だ解明されてない分野ですが、暗示や予知能力はないらしいです。あくまで話題として楽しむのは良いですが、あまり神経質になるとストレスになっちゃうので程々に……

 

 

 そう!占いで思い出したんですが手相占いをしてみたい!! でも1000円は普通にたけぇ!!

 オタクで手相見れる人に占ってもらいたいね、ぼくは頭脳線が真ん中で分かれててアルファベットのNが現れてるんですよね。これって頭いい証拠かな!!絶対そうだ!!やったー!!

 

 

  と、話が逸れましたが昨日の夢の話を友達にしたんですよ。なんかあったら怖くね??ってそしたら友達も怖い経験があるらしくて。

 その友達の友達のことをスマホのカメラで撮ったら右足が写ってなかったらしくて。なんだろうね~って話してたらその人、何日か後に骨折したらしくて。

 

 あれ、そういうのって普通交通事故で足切断とかじゃないの??

 

 いや結構ちゃんとした骨折だったしちょうど消えてた部分を骨折したみたい

 

 なんで骨折したん??

 

 陸上やりすぎの疲労骨折

 

 

 

 

 

 

 

 

それはただの不注意では??

 

 

占いなんて信じない(`_´)